2006年06月07日

じんましん

半額の握り寿司をMaxバリューで買ったら当たった(T_T)
食べた後、ノドと舌に違和感があったのよね、間違いない。

身体全身に蚊にさされたようなブツブツが出てきたー超痒いありえん。これショック死とかしないよね?こえー
やべおれこんなの生まれて初めてよ(涙)


同じカテゴリー(日記)の記事
ひさびさに土曜出勤
ひさびさに土曜出勤(2006-10-28 14:02)

1日目
1日目(2006-06-18 12:29)


Posted by ぱちーの at 23:11│Comments(3)日記
この記事へのコメント
だ・だ・大丈夫ですか?
お大事にっ(T_T)/~
Posted by snow at 2006年06月08日 22:37
時間外のすしや刺身は食べないほうがいいですよ!!
特に寿司は臭いがやばいし
そのために酢飯の酢がきついらしいですからね・・・

お大事に!!
Posted by umi at 2006年06月09日 02:03
いやぁホントにヤバかったのよ。あのあと病院直行しました。

1時間待ちとかいわれてムカついて帰って来たんですがね…。
ホントにもう、患者を何だと思ってるんだこの病院。プンプン
Posted by ぱち at 2006年06月09日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。