2006年10月28日

ユージュアルサスペクツ

久々に見ました。大好きな映画です。

東京から出張できてたサスペンス好きのH部長のために借りたんですが、見ずに帰りやがったんで。

いやぁ、素晴らしい。これで4回目くらいなんですが、細部忘れてました。
この映画はホントに最後の最後までどうなるか予想できない。全く読めない。
そして結末で「え”え”~?なんですと?」となる。
そもそも、1回目じゃほとんど理解できないくらいに深い映画。
難解なんだけど、よく考えてみると無駄なくしっかりとした脚本構成で味わい深い映画。

案の定いっしょにみた同僚の山Bは「意味がわかんない」と言ってました。
もう一回見てください。それでも分からなかったら意味を教えます。私的にサスペンス史上最高。

ユージュアルサスペクツ 9点。


同じカテゴリー(映画)の記事
涙そうそう
涙そうそう(2006-11-09 14:49)

ブラックダリア
ブラックダリア(2006-10-24 20:52)

M:i:III
M:i:III(2006-08-04 18:31)

Shall we Dance?  (2004)
Shall we Dance?  (2004)(2006-03-06 14:31)

映画音楽ベスト10
映画音楽ベスト10(2006-02-23 02:39)


Posted by ぱちーの at 13:26│Comments(1)映画
この記事へのコメント
俺もだまされました~!
何回みてもいいものはいいですね♪
Posted by hasevenlime at 2007年12月10日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。