2006年05月18日

What do you want ?


What do you want ?
http://www.want-to.jp/

ここおもろい。
ためしに「ポルシェ」と入れたら、3万件以上のポルシェが上から降ってきましたー。
あなたなら、、何を入れますか?


What do you want ?



同じカテゴリー(インターネット)の記事
10000アクセス
10000アクセス(2006-04-20 13:54)

グーグルMAPS
グーグルMAPS(2006-02-19 20:46)


Posted by ぱちーの at 21:39│Comments(3)インターネット
この記事へのコメント
僕は「愛」を入れましたw
これすごい面白いですねー
検索してでてきた画像を降らしてるのかぁ
Posted by sheep at 2006年05月18日 22:52
ひらがなの「あい」で検索したら、グラビアアイドル
っぽい女の人の画像がわんさか降ってきましたよww
Posted by chappy at 2006年05月20日 10:41
sheep>

愛かよw
愛はこれから歩む道ww
大丈夫、オレが愛してあげるサー(ハァト)

ちゃっぴー>

ちゃっぴーも愛なの?w
愛ねぇ~確かに欲しいよねー。
「あい」で検索したら「あいやー」っていう画像がでてきたよw
http://www.togiushi.info/image/aiya-bo.jpg
Posted by ぱちーの at 2006年05月25日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。