2006年04月18日

いま羽田

いま羽田で昼飯中。
焼きそばセットで1700円ってどうよ(^_^;)

いやぁそれにしても今日の東京は暖かい。あんま沖縄と変わんない気がする。

今回の出張は長かったので着替えを用意して行ったけど、荷物多い出張はNGというのを改めて感じましたー。

疲れたマヂで。。。
これから帰りまーす。


同じカテゴリー(日記)の記事
ひさびさに土曜出勤
ひさびさに土曜出勤(2006-10-28 14:02)

1日目
1日目(2006-06-18 12:29)


Posted by ぱちーの at 11:20│Comments(3)日記
この記事へのコメント
どう考えても1700円はたけーです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
いよいよですね^-^
では後ほどです♪

ビックアースより^-^
Posted by おおち at 2006年04月19日 18:50
むふぅ。ブログではこの名前で登場することにしますよ(*´ー`*)
空港の食べ物高いよねぇ~。
ソバも、めっちゃ高かった記憶!

日記がぱちーのって感じで、懐かしくなったわぁ♪
ポツポツ遊びに来るね~('▽')/
Posted by 葵 at 2006年04月20日 00:11
大地様>

コメントありがとうございます!
昨日はお疲れ様でした。学生の頃を思い出しましたよ。
皆さんお強いっすね~、頑張らねば><;
またよろしくお願いいたします。

羽田はありえないっす~。

葵さん>

コメントありがとー!!
マイミクもありがとね~。ほんともう・・・羽田は物価が8割り増しくらい
いってますね。まあ、金持ちは気にしないんだろうけど俺にはイタイ。
また遊びに来てくださいね。私も葵さんブログみたく楽しいブログが
書けるようがんばりまーす。
Posted by ぱちーの at 2006年04月20日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。