2006年03月11日

屋我地島

こないだ行ってきた屋我地島の写真をアップします。遅れちゃってごめんなさい。
この日は良く晴れてて、海の色がかなり綺麗でした。

屋我地島は沖縄北部のプチ離島で、のどかな沖縄の田舎です。
最近古宇利大橋ができてややそっちが目立っちゃってますが、ココもなかなかいいですねー。
プライベートビーチがあって、夏でもビーチを独占できるそうです。
↓↓ココ うーん、、、すごいねぇ。

屋我地島

屋我地島



屋我地島

こんなところに住めたらいいですねー。 だって目の前5秒でこの色の海ですよ!!!
マヂ5年後の目標です。


屋我地島

馬がいました。競走馬。若干冬毛が・・・(汗
でも昔は速かったんだろうなぁ~
小屋がうんこだらけでかわいそうでした(ToT)


屋我地島

こいつら仲良し。両方とも牡でしたね。牡の競走馬で生きていられるのは幸せなんですよ。
お前たち、いい馬主に拾われたね ^-^


屋我地島

これでしょ沖縄の田舎。
屋我地島の路地はこんな感じです。


屋我地島

この花はなんでしょう?


屋我地島

ハイビスカスで合ってる???




同じカテゴリー(日記)の記事
ひさびさに土曜出勤
ひさびさに土曜出勤(2006-10-28 14:02)

1日目
1日目(2006-06-18 12:29)


Posted by ぱちーの at 20:50│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。