2006年02月24日

接客って・・・。

モノを売るのにさ、接客態度ってすごく重要って思うときがありますよね。


でね、

毎回弁当買うときに思う店がうちの会社のそばにあるわけですよ。

もうね、何かね、実名公表でしょここ。

接客って・・・。

さっきもね、営業帰りに昼の弁当を買ってさ。。。

250円の弁当を買って、1000円札を渡して、750円のお釣りをもらって、
そこで一言、何かあるわけですよ普通。

「ありがとうございましたー!」 + 「スマイル」

いや普通これでしょ。
どこのコンビニでもある基本接客ね。

これがさぁ・・・

ここのおっちゃんはできないわけですよ。

ものすごーくめんどくさそうに。
もう、弁当買うのマヂ?やめた方がよくない?だってお箸を付けて袋に入れるの超めんどくさいよ
勘弁してよぉ~みたいな顔なわけですよ。

これってありえなくない???

もうかれこれ、1年くらいずーっとこうでさ、まあ感じ悪いのであんま買わないんだけど、そろそろ
あのおっちゃんの接客態度変わったかな?と思ってたまーに買ってみてみるんだけど、いつまで
たっても変わらないんだよねぇ。。。

痛い、実に痛い。。 弁当は安いのに、質もまあ、それなりにいいのに。。。

もうさすがに、俺があの店に行くことはないねぇ。。。



同じカテゴリー(日記)の記事
ひさびさに土曜出勤
ひさびさに土曜出勤(2006-10-28 14:02)

1日目
1日目(2006-06-18 12:29)


Posted by ぱちーの at 14:28│Comments(2)日記
この記事へのコメント
それがあそこの売りですよ。。。。
Posted by sheep at 2006年02月24日 18:16
え?マヂ?
あれが売りだったわけ?

するってぇと、もしや
「この接客態度キモチイイ〜」
とかっていうM専用店だったってぇのか(-.-)
Posted by ぱちーの at 2006年02月25日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。