2006年01月22日

スクール・オブ・ロック (2003)

久々に映画。

これは前から人に進められてた映画。
観ました。

ジャック・ブラック Jack Black
カレね、主演のカレ、彼が良かった。
カレは何者ですか?すごいねカレ。なんつーか。音楽って素晴らしい・・・・


内容なんて何にもないけど、なかなか良かった。楽しい気分になりました。
ロックかぁ~。

俺はジャズが好きかな、それも女性ボーカルの。
メイキングも素敵でした。つか、メイキングのほうが気合入ってない???
テンションの上がる映画です。くらーく、落ちたときに観るといいかも。



映像:★☆
脚本:★
俳優:★★☆

3点。



スクール・オブ・ロック (2003)


スクール・オブ・ロック (2003)
THE SCHOOL OF ROCK

メディア 映画
上映時間 110 分
製作国 アメリカ
公開情報 UIP
初公開年月 2004/04/29
ジャンル コメディ/音楽


ジャック・ブラック Jack Black デューイ・フィン
ジョーン・キューザック Joan Cusack ロザリー・マリンズ
マイク・ホワイト Mike White ネッド・シュニーブリー


同じカテゴリー(映画)の記事
涙そうそう
涙そうそう(2006-11-09 14:49)

ブラックダリア
ブラックダリア(2006-10-24 20:52)

M:i:III
M:i:III(2006-08-04 18:31)

Shall we Dance?  (2004)
Shall we Dance?  (2004)(2006-03-06 14:31)


Posted by ぱちーの at 03:17│Comments(3)映画
この記事へのコメント
音楽なしの人生はありえないよねー(*^ー^)ノ
そういえば「ドラムライン」って映画もオススメですよ(^-^*)
暇なときにでも観てください(^O^)/
Posted by sheep at 2006年01月22日 04:08
お、マヂ?
みるみる〜
Posted by ぱちーの at 2006年01月22日 19:40
こんばんは♪ぱちーのさんっ!!

映画っていいですよね~~♪あたしも最近映画三昧の日々を送ってました・・
のわりには・・・他が気になって、内容が・・・だったんですけど・・・笑

また映画情報載せて下さいね。参考にしていきたいと思いますm(。。)m
ぱちーのさんはジャズがお好きなんですね☆
最近あたしは、ケツメイシのDVD観てファンになりそうな勢いです☆
あ~~~カラオケ行って盛り上がりたいですっ(+◇+:)
Posted by snow at 2006年01月22日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。