2006年05月19日

Sweetsデート@東京

Mixi巡回してたらマイミクさんのコミュでこんなの発見!!

【 Sweetsデート@東京 】

すいいつ・・・

うーん、俺ほとんどわからんなぁ~だって興味ないし・・・
なんて思って何となく見てたらこんなカキコミが!


------------------------------------------------------------
☆★☆
乙女心としては、
お散歩で立ち寄ってくれたり、
デートに誘う口実だったら、とてもウレシイ。

徒歩&電車にせよ車にせよ、
体力や靴やメイクなどの都合で
女性は頻繁に休憩を必要としているのです。。。

------------------------------------------------------------

なに、マヂで???
そーだったのかっ!!なるほど!!これだ!


おれ「ここのケーキおいしいんだよ、知ってた?」
女の子「え~たべたーい」
おれ「お、じゃ今度いこっか?」
女の子「いくいくーっ!」


もしやデート確定?! うっしっしw
とか0.1秒で妄想して検索でしょ。にやり。


熟読してるとアンケートが!

◇◇◇ 2006どこのショコラ食べたい?

そこで1位だったのが

「ピエール・マルコリーニ」

コメントMさん
私もピエールマルコリー二に一票です
残念ながら2月限定のパフェは逃しましたがあそこの限定パフェは濃厚でおいしいです


うほっ、これでしょ。
ちぇっくちぇーっく。

ピエールマルコリーニ
http://www.pierremarcolini.jp/

銀座と羽田空港にあるみたいですね。沖縄ねーなぁww

つか2箇所かよっ!! 立地わりぃなぁ・・・銀座とかぶらぶらーっといかないでしょ!
さりげなく入らないでしょ。もっと身近なところにつくってくれ orz


でもねぇ・・・ホント人気みたいですよ~!
東京在住の人は行ってみてはいかが?


同じカテゴリー(日記)の記事
ひさびさに土曜出勤
ひさびさに土曜出勤(2006-10-28 14:02)

1日目
1日目(2006-06-18 12:29)


Posted by ぱちーの at 01:22│Comments(3)日記
この記事へのコメント
お!出てきましたね~、マルコリーニ!!
行こう行こうと思ってるのですが、いつも忘れちゃっててw
今度こそは絶対行く!!
ソルベもおいしいらしいんだけど、
やっぱりまずはチョコものでしょ!!って思ってます^^
Posted by みみんこ at 2006年05月19日 10:47
おおー!マルコリーニ知ってた?さすがみみんこさん!
つかこれって基本情報なのかな。東京ではデフォ?

知識として持っておきたいねぇ~おれもオサレなお店で
まったりエスプレッソとかさ、え?似合わない?(汗
Posted by ぱちーの at 2006年05月19日 11:11
何かいつの間にか変わりましたね(-_-;)

また来ますね♪
 
昨晩自宅で泡盛氏と長男とは。。。。という渋い話をしてました♪

子供が騒いでそれで頃ではなかったですが。。。^^;;

なんだかんだでそのまま泡盛氏も我が家で終身・・・・もとい就寝。。

ではまた来ます♪

ではでは (⌒∇⌒)ノ""
Posted by 宜野湾哲也。。。 at 2006年05月19日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。