2006年11月09日

涙そうそう

先日見てきました。なぜか新宿歌舞伎町でしかも一人で(涙


どうでしょう。観た印象はね、意見が分かれるところだと思いますが、私としてはちょっと
がっかりな映画でした。
感動するとか泣けるとか聞いていただけに期待しすぎたのかもしれませんが、泣く理由が
そこかよっ!!という感じでしたね。
脚本も全体的にいまいちで、薄い映画だなぁと感じました。主人公の成長を年を追ってい
くところなど、もうちょっと感動的に出来たんじゃないかと思います。ニューシネマパラダイス
を参考にしてくれ。あれが男向けの映画だとしたらこの「涙そうそう」は女性向けなのかなぁ
と思いました。ストーリーが長澤視点なので。

まあでも、沖縄舞台の映画ってことで、親近感はありました。平和通りの花笠食堂がでて
きたり、明らかにコザだろここっ!ってところとかがでてきたりね。

長澤まさみが「死なすよっ!」ってうちなーぐちを発したところが良かったです。

3点。


同じカテゴリー(映画)の記事
ブラックダリア
ブラックダリア(2006-10-24 20:52)

M:i:III
M:i:III(2006-08-04 18:31)

Shall we Dance?  (2004)
Shall we Dance?  (2004)(2006-03-06 14:31)

映画音楽ベスト10
映画音楽ベスト10(2006-02-23 02:39)


Posted by ぱちーの at 14:49│Comments(0)映画
この記事へのトラックバック
◎長澤まさみ出演の映画『涙そうそう』キャスト『涙そうそう』(なだそうそう)は、TBS開局50周年記念企画「涙そうそうプロジェクト」の劇場映画化作品のことである。○出演新垣洋太郎...
長澤まさみの『涙そうそう』キャスト【長澤まさみの水着情報】at 2006年12月21日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。