2006年11月12日

久々に

やまびーと牛角です。
安安より美味いけど、値段は倍!!
牛角が高いと感じる今日この頃(^_^;)





Posted by ぱちーの at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
焼肉ジャックに一票。

あとファンタジスタのイベント見ましたジスタ。
頑張って下さいね。応援記事書いて見ます~

(光貴の方からメールをいただいた^^)
Posted by てっしー at 2006年12月18日 02:50
てっしーひさしぶり!!元気?
びびったよーファンタジスタのOさんから電話もらっちゃったよ!!!

あのページ見ちゃった?はずかしいっしょアレ。
何でばれたのかと思ったらメール来たのね~Oさんやるなぁ~。

ジャックはよく食べるけど最近人気でほとんど入れない盛況ぶりだね。
こないだも安岡店前通ったら並んでましたよ!
Posted by ぱちーの at 2006年12月21日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。