2006年03月26日

そういえば

これ。
今回の東京出張で泊まったホテルのエントランスです。

これ、メインエントランスですよ?やばくね?
ほとんどラブホじゃね?

まあ、部屋もヤバくて、アメリカの1泊10ドルとかのモーテルってかんじ?
1階がラーメン屋なんだけどね、
シーツとかラーメン臭いの。廊下はラーメン屋の背脂(せあぶら)スメルというか、グリストラップスメル?
という感じでまあ、人生ワーストホテルでした。ちなみにロイ○ルホテル池袋東口店というホテルでした。ゴメンねノブちゃん。


同じカテゴリー(日記)の記事
ひさびさに土曜出勤
ひさびさに土曜出勤(2006-10-28 14:02)

1日目
1日目(2006-06-18 12:29)


Posted by ぱちーの at 17:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
知ってるw
通勤の通り道ですよー。
あそこにホテルってどうなの?って
思ってたらやっぱラーメンラーメンな感じなんですね。。。
言ってくれれば予約したのにー!!
Posted by みみんこ at 2006年03月27日 15:31
まぢか><;

お願いすればよかった・・・。ありえなく満室でしかたなくここに・・・。
まあ。池袋の平日をなめるなという、いい勉強になったよ。
Posted by ぱちーの at 2006年03月27日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。