2006年03月18日

やられた

5000円があっという間。
バチンコね。

まったく服がヤニ臭くなるヒマもなかったよ、超はやいね。

でもおっかしいなー、いけそうな気がしてたのに…
やっぱ競馬かなこりゃ


同じカテゴリー(日記)の記事
ひさびさに土曜出勤
ひさびさに土曜出勤(2006-10-28 14:02)

1日目
1日目(2006-06-18 12:29)


Posted by ぱちーの at 15:18│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは♪残念でしたね(T_T)ぱちーのさんパチンコするんですねぇ〜以外でした☆
ブログPCで久々に見たんですけど、プロフの写真かなりイケてますよぉ♪
最近忙しいと聞いてますが頑張って下さいね☆
応援してますp(^^)q
Posted by snow at 2006年03月18日 23:05
snowさんお久しぶりです!

パチンコは年に1回くらいっすよー。ほぼ毎回ビギナーズラックで
勝利してるんですが昨日は久々に負けました~。
いつも幸運なことに2000円くらいで大放出だったんで、今回は
5000円の無くなる早さに超おどろきました。ありえねーってかんじで。

なんかあれっすね、最近のはボタンを連射するんですか?
スーパーリーチとかはいったのになんもしなかったのがいけなかった
のかなぁ~関係ないのかなぁ~とかほんとよく分かんないんでもう
また当分しませんw

写真ありがとうございます。こんなんあったほうがいいっすねブログは。
雨だったのでビニール袋をかぶってたらヤマビーから激写されましたw
たしかにこれじゃーほとんど雨を防げないね・・・それにしても太い orz
Posted by ぱちーの at 2006年03月19日 09:32
今はデジパチいいですよ!!
Posted by umi at 2006年03月19日 22:22
な…なんとっ!(*_*)
年に1回のパチンコネタにコメント出来て光栄です♪あたしも最近知りました…ボタン押したりするのってぼーっとしてらんないですよね?!
勝利は神のみぞ知るってとこですかね…笑
しかし…ほんま…写真イケてます☆
Posted by snow at 2006年03月20日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。