2006年02月06日

昔の想い出。

そうねぇ・・・。

学生時代の話でもいいですかね。。

高校時代が男子校で、女の子とデートすらしたことないという暗黒の3年間だったこともあって、
大学の4年間は何が何でもサークル入るでしょ!と思ってテニスサークルを選びました。

入ったのはポルケ○ックというW大理工の、結構大き目のサークルで女の子は昭和、大妻、
学短、跡見、、、といった他大中心で、、、まあ一般にありがちなサークルというようなサークル
でした。 (なんと3つ上にあの藤○直人さんが!!w)


そんで1年のときだったかな。
まあ、気になる子ができたわけです。。(なんだか照れるね、これ)

夏に1年生だけの合宿があって、そこで(たしか群馬)夜にお決まりの飲み会。
俺はもう、その子のことしか頭にないわけですよ。こりゃー告るでしょ!みたいな感じ。

ストーブ(9月なのに!!!)の前でその子とほぼ2人きり。言おうとしたけど言えなくて、、、
今思うとあれですよ、ほとんど会話と言う会話もしたことなくって、超不自然な状況。
あれで告るとかありえないね。。まあまずは会話して盛り上がってあとでさりげなくデートの
約束とかが普通。。。でもそのときは告るしか頭になくって・・もちろん童貞ですw

自分の頭の中だけで盛り上がってるわけね。そのころミスチルのシーソーゲームが流行ってて、
その子が口ずさんでたのを今でも覚えてます。

結局もじもじしてて何も言えずにそのままその合宿は終わりました。
1年だから1995年だね。もう11年になるんだねぇ~信じられん・・・。

その合宿のころ、その子を狙ってる男がなんと同期に3人もいて、みんな玉砕してまたまた
ミスチルのoverなわけですよ。。。切ないね。 麻雀しながらみんなでoverを大合唱。。最低ですねww

その子は後で聞いたら高校のときに俺の後ろに座ってた奴とバイト先がいっしょで、そのバイト
先(サンマルク)の店長と仲良くなって結婚したらしい。

ほええ・・・。

まあ、いい子だし可愛いし、、、、幸せになって欲しいですね、、、と今では思えます。
だがしかし当時は。。。 マヂかよと思ったものです。。。

これヤヴァいね。野呂ちゃん読んでたらヤヴァいね。誰だか分かるこれ?w
まあ、そんな玉砕?話はいくらでもあります。。。またいずれ。。。



1年のころ。。若いでしょ? 上の女の子の写真、、探したけどなかった><;




2年のころ。。右の女の子とは夜空の星を2人で見た事件がありました(涙




3年のころ。幹事の代でしたね。写真は女装コンテストかな???結構このころは
人気者でしたよw 酔っ払いキャラでねw


同じカテゴリー(日記)の記事
ひさびさに土曜出勤
ひさびさに土曜出勤(2006-10-28 14:02)

1日目
1日目(2006-06-18 12:29)


Posted by ぱちーの at 02:35│Comments(7)日記
この記事へのコメント
ぱちーのさんが若いぃぃ
こりゃ、保存、保存(〃▽〃)キャッ
Posted by sheep at 2006年02月06日 10:05
若いでしょー。
大学3年を境に老け顔になりましたねー。よく卒業生と間違われました(ToT)

上の写真は早々に削除するので今のうちよww
Posted by ぱちーの at 2006年02月06日 13:24
写真はすべて保存させていただきました。。。
若いっすねぇ~。
今の俺と同じぐらいかな?

写真が本人と似てないところがまたいいですね☆
Posted by umi at 2006年02月06日 15:05
似てないって・・・本人だから><;
今度うちに来なさい。写真いっぱいあるから。。

ロンゲはキモイね。眉毛がつながってたので角刈りのときは
もっぱら両さんと呼ばれてました。18~20歳ころ。
Posted by ぱちーの at 2006年02月06日 15:14
さて、ぱちーのさんと一緒に高校生活を送り、
大学でも一緒のサークルに入った○○君です。

ぱちーのさんが気になっていたあの娘、顔は覚えてますが、
名前を忘れました^^;N子だっけ???
きっとN子に違いない!!

今、サークルの写真見たら、N子(?)の隣にぱちーのさんが!!

そして、H子の隣に当然僕がw

いや~、もし、今の自分がそこにいたら、お互いおきにの娘を
落とせると思いませんか?^^;
Posted by ○○君 at 2006年02月06日 21:11
おぉおおお、○○君じゃないか!!

N子です orz
え、まぢ?写真あった??おれないよ。
あんときはゴーカートとかいってHBKiの車が乗り回されてたりww
懐かしいですね。

H子かぁ~、、、
こないだ結婚報告メールもらったから祝福メール返信したら
お返事返ってきたよ!! H子とは、メールすらしたことなかった
ような気がします。4年間何してたんだろうね俺。。

> いや~、もし、今の自分がそこにいたら、お互いおきにの娘を
> 落とせると思いませんか?^^;
そうだねぇ~、お互い、かなりおっさんになっちゃったけど、
以前よりは自然に接することできそうだなー。

O木、M田、バチ、俺、、、当時N子に4人行ってたねそういや。
そんでもってみんな玉砕。。 
でも今、俺以外の3人はみんな結婚しちゃった・・・。  
月日のたつのは・・・ みんなもうおっさんだ(ToT)
Posted by ぱちーの at 2006年02月06日 22:18
そうそう、○○君。
ブログ書きなさい。暴露大会で!!w
Posted by ぱちーの at 2006年02月06日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。