2005年11月28日

ラブレター

今日、生まれて初めてラブレターというものを書いてみました。

まず道具をそろえるところから。

メインプレイスで便箋と封筒、ペンを購入。さらにプレゼントも購入。これで完璧!

もどって3時間、永遠書きました。
最初は昼だし、初めてだし、いつもキーボードに打ち込むため、字が下手くそになってて
びびった。それと、ボールペンを選択したのが大誤算。手が痛くなってしかたなかった。。
衰えてるな~指。なんか書くときはボールペンじゃなくってペンか万年筆ですね。。。
ボールペンだと字が下手くそになる・・


相手の子は仲良くなって約1ヶ月。
そこそこ仲良くなってきてるんだけど、まだこれという決め手がありません。

とりあえず俺が押して押して、向こうが受け止めると言うような感じ。
ここ1ヶ月、猛烈に押して押して、人生で初めてというくらいの勢いで押して、
ついに「こりゃラブレターだろ」と言うことになったわけです。

書き始めると調子に乗るタイプなのでどんどん書いて書いて、便箋7枚目まで行ったとき、
彼女から他愛もないメール。軽く返してまた書く。またメール。返してまた書く。
「今好きな人にラブレター書いてるんだからじゃましないでよ(笑)」とか返してまた書く。

ところがところが、、、ここからふしぎな体験。

最初のうちはものすごい熱い勢いで書いていたんですが、なんかふっと、力が抜けて
しまう自分がいました。あれれ?みたいな感じで。何でだろ。わからん・・・。

ラブレターって普通、2~3枚だよね。
7枚とか書いてたら長すぎ?ものすごく熱い手紙を書きながらメールして冷めたのかなぁ。。

率直に言って、MP切れかなぁ。。。
ここ1ヶ月。イオナズン系の呪文を唱えつづけていたのでそろそろMP残量が心配なころ、
今日のラブレター(パルプンテ級?)書きで「MPが足りない・・・」となったのかと思います。
それか、何か心の中の悪魔が、「相手にいやがらせしてやろうぜ」みたいな感じでささや
いたような気が・・・。これまでいい奴、気に入られよう気に入られようとしてきて、ふっと
ここらでひねくれてみたいという感じになったのかなぁ。。

とにかく急激にテンションが落ちていった・・・

そんでもって読み返すとクサイクサイ。。これはありえない、渡せないということで廃棄(笑)
ラブレターの内容に即したプレゼントだったのでこれも廃棄・・・。もったいねぇな・・・。

あぁ・・・何やってるんだろ俺。

今日の夜、会う予定にしてたのに何か乗るものがなく、キャンセルしちゃった・・。
俺からキャンセルってはじめてかも。

あれで向こうはどう思ったかなぁ。メールの内容で俺が怒ったと思ったかなぁ。。
でも読み返しても俺が怒るところってないしなぁ・・。MPが切れたって分かったかなぁ。

俺もともと、魔法使いじゃないんだよなぁ。
MP少ないんだよな。なんでMPに例えるか分かんないけど、ほんとにそんな感じなんです。

あ~、光あれじいさん欲しいな(笑) 
携帯版光あれじいさんいたら無敵なんだけどな。。

今日は寝て、しばらくMPの回復に励みます。
ああぁ。。。あの子の声が聞きたいな。。。何考えてるんだ俺、全く意味わからん。。。








同じカテゴリー(日記)の記事
ひさびさに土曜出勤
ひさびさに土曜出勤(2006-10-28 14:02)

1日目
1日目(2006-06-18 12:29)


Posted by ぱちーの at 00:43│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。